むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月7日ウォーキング

みなさまこんにちは〜!むつみです〜

 

なんかね、はてなブログおかしぃ・・

画像アップロードでフリーズするんだよね・・

これさ〜微妙に腹たつw

書いていた内容がアップロードでフリーズで全て吹っ飛ぶ・・・

くそぅ・・負けてたまるか!

で、ウォーキング【LAWSON100に行く途中だけどねw】行ってバシバシ撮ってきました!

それがこちら↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807162842j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162846j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162849j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162852j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162856j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162859j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162911j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162915j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162921j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162925j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162932j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162939j:imagef:id:nekonekomutusmi:20220807162945j:image

お花満載!何がどれやらわからんw

たしか・・イチニチソウ、ヒャクニチソウはあると思う!

センニチソウもあるかも!

で、途中にあった公園で撮影↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807163354j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163333j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163340j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163337j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163347j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163357j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163401j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163326j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807162842j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807162846j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807162849j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163330j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163344j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807163350j:image

いい公園だったよ!この公園で出会った柴犬の柴ちゃん!可愛いよね! ちゃんと飼い主様に許可を得て撮影しております!

上のピンクいお花はさるすべりですよ〜

ちょっと、柴ちゃんとはとぽっぽは、練習がてら文字を入れてみました!

この公園いいなぁ・・近くだったら毎日行っても飽きないかも!

屋根付き東屋や吸い殻入れもあるし、良い!良いぞ!

タバコはメビウス6ミリ100BOXすってますw

酒は辞められても、タバコは辞められん!どうしてだ!

根性がないからだなw

 

しかし、ここで疑問が湧きませんか?

何故、遠いLAWSON100に行くのか・・・・

この商品がここにしかないからです!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807164018j:image

これ!冷凍微塵切り玉ねぎ!他で見たことないんだよね。

これ、すんごい万能で、家ではシジミ味噌汁に入れてる〜

シャリシャリ感が美味しいのです!

因みにシジミの味噌汁って高そう・・と思ってるでしょ?図星??

f:id:nekonekomutusmi:20220807164334j:image

この1袋で一人前。これが100袋入って、Amazonで500円!

申し訳程度なワカメと2粒シジミ入ってますw

これ、実はめちゃうまいのですよ!

これに、微塵切り玉ねぎ入れると・・・

うはwまじwうまいw【←おじいちゃんだからゆるして〜】

あのね〜草←最近これ使う人多いけど、ワッチから見て、不愉快なんだよね。w←草なんだろうけど、草=臭いと思ちゃって、なんか嫌だ!

おっと、話がそれた・・・・

そう、LAWSON100最強伝説!

微塵切り冷凍玉ねぎ、お値段消費税込108円!

お肉もメキシコ産豚肉108円!

生鮮野菜も大体108円!

この物価高騰の中、この値段で買えるのはもうね神様にしか見えないw

あとね〜おつまみとオヤツ↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807165114j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807165105j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807165110j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807165102j:image

これ、ぜ〜んぶ108円!

なんて優しいんだLAWSON100!

嬉しいね!歩いて、汗流して行くのは苦ではな〜い!

あ、LAWSONまで行く途中は住宅街なんだけどね、ここも変わった作りのお家が沢山あるのね。

見てても楽しいし、撮りたいけど、流石に住宅を撮るのはいかんな・・・と思って撮りませんでした。

個人情報になっちゃうものね。

後ね、ウェザーニュースアプリも入れてるから、朝、お昼にお空の画像を送ってるよ〜

1日1回だけだけど、なんかしらんポイントが貰える〜

檜山沙耶さんがコスプレイヤーでこの人推し!

さやっちって呼ばれてるんだけど、なかなか面白いのよねw

スパイファミリーのヨル・フォージャーのコスプレとか、ハルヒのコスプレだとかやってるひとだぬ〜

この人がお天気キャスターって面白くないですか!?

まぁ、くそじじいいが好きになっても、キモイだけだから、この辺りでやめときますw

 

f:id:nekonekomutusmi:20220807170047j:image

上の画像のエナジードリンクウマ娘のキャラのやつなんだけど、これ、転売ヤーが目をつけてて、1缶600円とか・・・・

なめとんのか!この野郎!定価で買えるじゃん!

何でも転売しますなぁ・・

で、謎の画像があるんだけど・・・ひつまぶしやさん何だけどね・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807170410j:image

これ、何を貰えるのか・・どれを持っていっていいのか・・・

クラブバッグ?水草???

ちと、面白かったのでつい撮ってしまったw

あとはね〜まだあるよ!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220807170648j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807170644j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220807170652j:image

1番上のやつはレモン!初めて見たわ!こう言うふうに育って行くんだね〜!

2番目は唐辛子!ワッチ大好きw取りたいけど撮らせていただきましたw

ラストはワッチ大好物、ほうじ茶!

もうね、ほうじ茶無しでは気が狂ってしまいそうなほど、好きなのねw

このほうじ茶はスーパーで60円です!

お安い・・・・

ふぃ〜一気に画像を出しました!

 

明日8/8は熱田神宮にお散歩して来ます!

バシバシ撮って来ます!熱田神宮には草薙の剣が奉納されていると言うことで、一度は・・・と言ってもバスで1発で行けるんだけどねw

いって来ます!8月8日と言う語呂もよろしい日より。

参拝&散策してきますね!ではでは!長文読んでいただきありがとう御座いました!

また明日ね!( ^_^)/~~~