むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月9日 忙しすぎw

みなさまこんばんわ〜!むつみです〜!

 

今日はね、わっちはペイペイフリマをやっとりましてですな、色々出しておるのですが、PlayStation桃鉄とか、Xbox360 Kinectのソフトとか・・・

で、Kinectのソフトが立て続けに売れておるのですな〜

Kinect専用のソフトってあんまりないよねぁ〜なんて思いながら、1本500円とかで出してたら・・・

売れまくるw

なぜだ・・なぜに今にXbox360Kinectソフトが売れるのだ????とw

あれかなぁ・・今の最新機種が手に入らないから、昔のソフトで〜ってなってんのかなぁ・・

あ、これ、ゲーム日記の話題かな?

ま、まぁいいかw

売れた!梱包してファミマに出しに行って、飲んでる最中に売れた!また梱包して出しに行って・・つかれるわw

ま、売れるのは良いことだよね・うんうん。

 

で、今日のおはな!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220809200209j:image

抜け殻付きwこれなんだろね?

あ、そうそう!とっておきのAmazonシジミお味噌汁!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220809200312j:image

重さ2キロw100袋入って、今回は630円だった〜

ちょっと高くなったけど、このお値段で100袋は良いよね!

賞味期限は長いしこれ、オススメ!

マルコメだから、美味しいよ!これに冷凍微塵切り玉ねぎで毎朝うまいうまい〜w

↓これは近所のスーパーで売ってた唐揚げ弁当!

何か絵柄が可愛いから買ってみたんだよ〜お値段も税込430円ぐらい?

完璧に住所がバレておる・・まぁ別にバレてもどぉってことぁないけどもw

f:id:nekonekomutusmi:20220809200545j:image

このボリュームw↓
f:id:nekonekomutusmi:20220809200548j:image

下のご飯が見えないw

でね〜これ、最近のお弁当のパック?かな〜

レモン注意してみて〜

レモンの皮がパックに当たるようにはいってるでしょ?

これがね〜実の方がパックにあたるとね〜パックが溶ける!

ほむらっちが気がついたんだけど、レモンで溶けるプラのパックなんて初めてみた〜

自然に優しいパックなんかなぁ・・

あ、あかん・・鳳凰様を食べてしまった・・・・

昨日の熱田神宮鳳凰様は名古屋コーチンなんだって〜!

高級食材だなw

熱田神宮側も困ってる様子で、神様の使いとして崇めてるらしくて、しょうがないから熱田神宮内に放置してるんだってさw

夜にはねこに襲われないように、カゴに入れてると言う噂があるらしぃw

まだ、お花あった!
f:id:nekonekomutusmi:20220809201429j:image

ヒャクニチソウかな?
f:id:nekonekomutusmi:20220809201426j:image

↓これ、しらないw

f:id:nekonekomutusmi:20220809201423j:image

これから、暑くなるのか、涼しくなるのか・・

あ〜まだ8月お盆前だから、涼しくなるのは当分先よね〜

近所の公園も秋には紅葉してくるだろうし、たのしみだ〜!

あ、もう一回だけ載せとくよ?この画像を保存しておいてね!熱田神宮パワースポット1000年楠木!

f:id:nekonekomutusmi:20220809201851j:image

皆様に良いことが有りますように・・・

 

では今日はここまで!またね!

( ^_^)/~~~