むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月10日 む?懐かしいのが出てきたぞw

皆様、暑中お見舞い申し上げます!むつみです!

 

今日は、なんか知らんが、アルバムを見てて、おわっw

となったものが出てきたのでお見せしようかとw

そんな人のもんに興味は無いわ!という方々もまぁまぁ・・

見ていってちょうだいw

f:id:nekonekomutusmi:20220810120711j:image

↑どちゃくそ懐かしいなこれ〜昭和だよ昭和!

ポルシェの何だろうな〜

f:id:nekonekomutusmi:20220810120842j:image

名古屋市守山区に住んでた時のRCカーレースの時のやつw

f:id:nekonekomutusmi:20220810121004j:image

↑で、優勝したよw真ん中がワッチwwクソガキですなw 因みに使った車種はゼルダという4WDのラジコンw

f:id:nekonekomutusmi:20220810121156j:image

守山区に有る、チューンド専門店のレーシングカー!

これ、何だろうなぁ・・わかんないなw昭和昭和w

f:id:nekonekomutusmi:20220810114152j:image

↑これワッチw確か・・16歳の時だな。

CBR250RR初期型 懐かしすぎでしょw

f:id:nekonekomutusmi:20220810114325j:image

f:id:nekonekomutusmi:20220810114434j:image

f:id:nekonekomutusmi:20220810114529j:image

この3枚はツーリングクラブ所属の時のやつだな。

この女性がスンゴイCBRを気に入ってくれてて、途中でこの女性の方のVTとCBRを交換したりしてたなぁw

f:id:nekonekomutusmi:20220810122420j:image

ランクルの前はSafariのってたよん!

f:id:nekonekomutusmi:20220810122507j:image

↑静岡にいる時のワッチとほむらっち、すばるっちとゴールデンレトリバー 駄犬でしたw

f:id:nekonekomutusmi:20220810114803j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220810114800j:image

これは静岡にいる時にランクル80買って300万ぐらい掛けてリフトアップしたランクル80。6インチアップ。

今では廃ガス規制で名古屋では乗れないんだよなぁ・・

f:id:nekonekomutusmi:20220810115048j:image

f:id:nekonekomutusmi:20220810115102j:image

で、最後に乗ったランエボ7。

鈴鹿も走ったよ!

新品のタイヤが1日で駄目になった記憶がww

ま〜なつかしいですなぁ、アルバムって。

あの頃が蘇るというか、若気の至りと言うのかw

 

さて、今日のお花!↓

これなんだろね?

f:id:nekonekomutusmi:20220810115417j:image

これもわからんw
f:id:nekonekomutusmi:20220810115427j:image

アブラゼミ
f:id:nekonekomutusmi:20220810115430j:image

これは何だろうな・・・
f:id:nekonekomutusmi:20220810115420j:image

これはコスモス?違うなぁ・・

f:id:nekonekomutusmi:20220810115433j:image

↓これは、ほむらっちと、ふさふさな何だろうねこれw

結構でかいw
f:id:nekonekomutusmi:20220810115423j:image

おまけw↓

f:id:nekonekomutusmi:20220810115928j:image

この、微妙な間隔で居るねこは何????w

 

 

さて、今日の夕方も歩きに行きますか!ではでは!

またね!( ^_^)/~~~