むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

えっ!?ミサイル?

皆様おはよう御座います!むつみです!

昨日の夜にYahooから通知が・・・

○国が日本近海に弾道ミサイルを発射、5発落ちる・・

台湾の周りを囲んで実弾軍事練習とかなんとか・・

これって、アメリカの人が台湾に訪問するからこんなことになってるんでしょ?

訪問ぐらいで何を○国はそんなに牽制してんの??

と。

それはまだいいかな・・まぁ、そうなるだろうなぁとしか考えていなかったけど、とうとう日本にまでミサイル打ち込むとは・・・・・

日本も遺憾遺憾ばっか言ってないで

、強い口調で反発すればいいのになぁ・・

なんか、戦いの火は切って落とされたみたいになってるじゃん。

これでまた、世界経済が危うくなりそうな・・

今度は円高になるのか???

また半導体とかあちらさんの部品供給とかが規制されるんでしょこれ?

日本なら自国で半導体やらパーツやら自給自足できないのかねぇ・・

してるのかもしれないけど、やはり、半導体とかの材料は輸入でしか補えないのかなぁ・・

 

ま、またPS5買えない日がくるのかぁ・・・

まいったな・・

かいかいのテクノロジーで、PS5はこれから増産して行くみたいな事言ってて、おぉ!これなら確実に買えるなぁ何ていってた矢先にこれだもんなぁ。

今の日本にワッチの考えはここには書けないけどさ、色々と思うところがあるんだよね。

わっちの考え書くとBANされそうで怖い・・

でも、それぐらいのことやらないと、舐められてばかりでどうしようもないような気がする〜

ま、このわだいはここで終わり!

今日のお写真!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220805073831j:image

お手軽ウォーキングにこれ飲んで歩こう!作戦w

じつはこれ、騙されたw

リンゴ酢を欲しかったんだけど、よく見ずに買ったら、りんご黒酢・・・・黒酢かよ・・ってw

黒酢も脂肪に効果あるのかなぁ・・

よくわからんw

今日8/5は名古屋は雨。

今日は歩けないな・・・

Apple Watchのメダルもらえないにゃ・・・

さて、誰か来たようだ。それでは!またね!

( ^_^)/~~~