むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月12日 ふふふ・・・

皆様こんにちは!むつみです!

 

今日はですね、巷で流行っているスパイスを購入してみました!

 

https://amzn.to/3bKidAM

 

f:id:nekonekomutusmi:20220812141537j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220812141541j:image

ほりにし アウトドアスパイス!

お肉にも、お野菜にもあいます!すんごいうまいよ!

日本版クレイジーソルトと言えば良いのかな?

これで野菜炒め作ったら美味しかったよ!

気になる方は是非!

 

それともう一つ。

f:id:nekonekomutusmi:20220812141743j:image

このデカさの唐辛子辣油!

左にあるのが良くある辣油wこのデカさよw

これで確か、782円!リンク貼っておきます!↓

https://amzn.to/3BYZ5tc

 

これで野菜炒め最強になる!今、来た辣油ペロったら、辛い!

これは・・・何かを作らねば・・・・w

今日はここまで! ではでは!Amazonで買ったものでした〜!

ばいばい!( ^_^)/~~~