むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月2日の朝!今日の名古屋の気温40℃w

皆様おはよう御座います!むつみです!

朝にね〜ちと遠いLAWSON100に行って来たのね。

片道徒歩1キロ、もうね、朝から爆熱で汗ダラダラ、なんとな〜く意識がもうろうとしながら買い物に。

何故に徒歩3分のファミマに行かないのか?

それは・・・LAWSON100に冷凍微塵切り玉ねぎが有るのです!

それと、生鮮野菜とかお肉とか、色々揃っておる!

ウォーキングがてら、行ったのはいいけどさ〜

暑すぎでしょw

 Apple Watchは1キロ毎siriが振動と共に教えてくれるのですよ!

それに、ずっと座ってると、スタンディングの時間です!といって立って1分間ストレッチしてください!とかすごいねこれ〜!

で、目標の運動を達成すると、メダルもらえたりするから、頑張っちゃうw

だがしかし・・この○人的な猛暑でウォーキングはヤヴァイw

 

ま、それはいいとして、使っていないお部屋をゴソゴソしておったら、こんなん見つけたw↓

f:id:nekonekomutusmi:20220802104136j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220802104140j:image

平成3年度 優秀SS従業員表彰メダルw

これ、売ったら買う人居る????

ググっても全く出てこないんだよねw

それと、スバルっちが生まれてほむらっちと3人の集合写真↓

f:id:nekonekomutusmi:20220802104350j:image

すばるっちちっこいw

また貴重なほむらっちの写真w

そのほむらっちは今では・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220802104506j:image

まぁ!凛々しい事w メイン侍だからね!エレメス♀

これ、ゲームブログの類か!?

ま、まぁいいやw

f:id:nekonekomutusmi:20220802104712j:image

今日のお花!レンズ使うの忘れちった・・

これ何??

と、8月2日の出来事でした!

ではでは、またね!( ^_^)/~~~