むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月になった!夏が来た!

みなさまこんにちは〜!むつみです!

今日は毎月恒例の内科の病院。

何時も先生に怒られるんだけど、【先生が古い人だから根性で運動しなさい!と何時も言われる】今日は褒められた!

体重が何故か増えてて、やべぇ・・また怒られる・・

と思って、Apple Watch買って毎日ウォーキングしてます!アピールしたら、おぉ!やる気になったね!と笑ってくれた!

血糖値、ヘモグロビンも正常で、血圧もちと高いけど120だし、よし!これからも歩こう!という自信がついた!

今月は病院ばっかなんだよなぁ・・10かには整形外科、16日は精神科と忙しいけど、何とかやっていこう!

 

で、内科に行く途中にヤナセが有るんだけど、いつも止まってる車があるのね。かっちょいい!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220801140801j:image

911カレラターボかな?これ。

で、これ、わかんないんだけど、古〜い車↓

f:id:nekonekomutusmi:20220801140907j:image

なんだろなこれ〜セドリック?グロリア?う〜むわからん・・・

 

全く関係ないけど、いつも行ってる近所のスーパーw↓

f:id:nekonekomutusmi:20220801141030j:image

この近くにマック、TUTAYAもあるよ!

このースーパーなかなかで、セリアもあるし、スガキヤインドカレー、美容院、床屋、クリーニング屋、手作りパン屋さん、パソコン教室、BOOKOFF +もあるという、とっても助かってるスーパー!

でもねぇ・・現金しか使えないんだなぁ・・・

せめてPayPayとか対応してくれたらいいのになぁ・・・

 

と、8/1の出来事を書いてみました!

でわでわまたね!( ^_^)/~~~