むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

むつみの日常 公園編

みなさまこんにちは〜!

今日は色々と撮ってきたよ!

毎日歩いてる公園から!

f:id:nekonekomutusmi:20220731112134j:image

ここからスタート!

f:id:nekonekomutusmi:20220731112253j:image

真っ直ぐ歩いて・・・

f:id:nekonekomutusmi:20220731112526j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112507j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112511j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112515j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112519j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112522j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220731112529j:image

このベンチまで来て1周!

所々日陰で涼しい〜

あさと夕方近くに歩くけど、時間帯によってモロ日光ぶち当たりま所もあって、焼ける焼けるw

 

で!スンゴイ珍しいい車を発見!

f:id:nekonekomutusmi:20220731112749j:image

三菱 デリカ!この型は珍しい!

それとね、びっくりしたんだけど、もう納車されてる・・・これ↓

f:id:nekonekomutusmi:20220731112857j:image

わかるかな? そう!HONDAシビックTYPE R!

なんか、公園の前に謎の駐車場が有って、一昨日ぐらいに、このタイプRが入庫?してた!

とちぎナンバーだったよ〜

もう納車されてるなんて、早いな〜

 

あ、公園の話に戻るけど、歩いてる途中に水飲み場が有って、何時もそこの水飲み場に少しだけ水を溜めてあげて、鳥たちが飲みに来る〜!

f:id:nekonekomutusmi:20220731113312j:image

ここね!ちこっとお水だして溜めてあげてる〜

 

で、スニーカーをば。わっち↓

f:id:nekonekomutusmi:20220731113426j:image

ニューバランスです!

で、ほむらっちは・・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220731113456j:image

ほむらっちの方がお高いニューバランス

ニューバランス軽くて歩きやすいけど、雨の日とか、タイル張りの所はめちゃ滑るw

気をつけなくちゃね!

f:id:nekonekomutusmi:20220731113642j:image

今日のお昼ご飯!何時ものハチカレー大辛にタバスコぶっかけw

あ、今月も今日で終わりかぁ・・・

明日から本格的な夏の8月ですな!

皆様、熱中症にお気をつけて下さいね!

ではでは!またです!(^^)/~~~