むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

8月6日朝の日記

皆様おはよう御座います!むつみです!

朝のウォーキングを済ませてきましたよ〜

ついでにハエトリグサの餌【ありんこ】を捕まえがてらウォーキング。

騙された黒酢を飲みながら、ゆるりと・・うぉ

腰が痛い・・

むぅ・・薬も切れたし、整形外科に行くかのう。

今はネット予約があるので簡単ですなw

今日のお天気↓

f:id:nekonekomutusmi:20220806090114j:image

どす曇りw

涼しいからいいけど、今にも雨が降りそう・・

Apple Watchの予報は・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220806090253j:image

雷マークついておりますな。

このApple Watch最近少しずつわかってきたよ!

睡眠時にしていると、睡眠時間を測ってくれる!

そしてグラフにして、今日はよく睡眠できましたね!

と褒めてくれるw

あとね、騒音なんかも測れるよ!

f:id:nekonekomutusmi:20220806090515j:image

これ、何かに使えそうだよなぁ・・・

あんまりいじってると壊れそうだから辞めとこうw

 

今日のお花!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220806090801j:image

ルリヒエンソウというらしぃ。

かわいいねこれ!

これからお盆突入だね〜

お盆過ぎたらせみの鳴き声もしなくなるんだなぁ・・

秋のウォーキンも楽しみだな〜

違うお花をバシバシ撮ってこよう・・

 

あ、そうそう、いつも思ってたんだけど、最近の軽自動車って黄色ナンバーじゃないのん??明らかに軽自動車だけど、白ナンバーなんだよね・・・

これ何???

黄色もあれば白もある・・謎だw

今日のお話でした〜!ではでは!またね!

(・◇・)/~~~