むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

初めまして&こんにちは!むつみです!

新たに日常の事を書いて行くブログになります!

何て事のないような、ゆる〜〜〜〜〜いblogですw

第一弾は・・・Amazonで購入した物と飲んでるビール?第3のビールかこれw

貼っていくよ!

f:id:nekonekomutusmi:20220724125110j:image

糖質0 アサヒ贅沢0 第3のビール! これ美味い!

あっさり、しかも糖質0といいね!こればっか飲んでるよ!

次!

f:id:nekonekomutusmi:20220724123220j:image

でました、ど定番のハチカレー大辛!

ちょっと前までは、辛口だったんだけど、もっと辛さを!!!!

と思ってこれにしてみた〜

だが・・しかし・・・辛くないのw

案の定タバスコぶっかけで食べておりまする〜w

次はこれ!

f:id:nekonekomutusmi:20220724123443j:image

f:id:nekonekomutusmi:20220724123502j:image

今まで、と言うかほむらっちと結婚した時から、ずっと使い続けていた電子レンジが25年でぶっ壊れたから、エディオンで新しく買ってきた!

回らない電子レンジ!日立ですな!

これ、いいねぇ・・

回らないって新しぃ・・・

次!

f:id:nekonekomutusmi:20220724123814j:image

Amazonで購入。ハゴロモのしゃけふりかけ!

500g入り! 

これはスンゴイ量ですなw

ほむらっちがしゃけふりかけ食べたぃ・・と

おっしゃったので、ポチったw

画像はないけど、しじみの味噌汁、100袋入って500円ってのもあるよ!

これがまた美味い! しじみは・・一食分に2個入ってるw2個w

それでは、これも初公開!

貴重なほむらっちが載っておる!

こちら!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220724124224j:image

結婚式のやつやね!ほむらっち初公開w

みにくいかな?

もう25年かぁ・・あっという間だったなぁ・・

結婚式挙げたところは、101回目のプロポーズで使われた、結婚式場だよん!

セント ラフォーレって言う修善寺にある所で、今は知らないけど、当時は一泊二日3食ついて、10万円と超破格。

フランス料理付き!

この時初めてフランス料理たべたわ・・

メロンに生ハムはありえんなこれ〜とおもったw

 

と、こんな感じで、ゲーム以外の事をずらずら書いていきますね!

こちらも宜しくお願いいたします!

 

siriにビートボックスやってと言ってみたら…

siriにビートボックスやってと言ってみたら… - YouTube