むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

毎朝ルーティン!

皆様おはよう御座います!

いや〜ほんと毎日暑いですな〜

今日はね〜お薬のお話

朝に飲むお薬は・・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220725073945j:image

ちょ、多すぎだろこれ〜w

血圧の薬と、高コレステロール、尿酸、パニック障害のお薬、末端神経のお薬、痛み止め、精神安定の漢方・・・

歳とると、飲む薬が増えるぅ〜w

あ、明日7/26はMRIだった・・

実は閉所恐怖症でしてなぁ・・

どうもMRIとか苦手なんだよね・・

まぁ、今回は腰のMRIなので、足から入ってくみたいだから、少し安心。

で、お昼食べたらこれ↓

f:id:nekonekomutusmi:20220725074549j:image

ちっとへってるねw

わっちのお家では1日2食なのね。

7時と11時だね〜

夜はね・・呑むからおつまみ少々

夜はお腹が減るんだよなぁ・・

まぁ、このお話はこれでおしまい!

昨日、スーパーでお花撮ってきたよ!

f:id:nekonekomutusmi:20220725074857j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220725074901j:image

ハエトリグサと胡蝶蘭

なにげに、ハエトリグサほしぃと思ったw

 

 

後ね〜昨日初めてLINEのオープンチャットとか言うやつを試してみた。

40代50代限定のチャットw

なにはなしてんのかなぁ・・と思って軽く挨拶して、チャット見ているとね・・・皆すげー打つの早いのw

フリック入力だと思うけど、絵文字有りーのリプライありーの、え、ちょ、おま、w

どうやるんですか???と聞きながらちゃっとしておりましたw

ワッチはBluetoothキーボードだけど、何故にあんなに早く返せるのかわからんw

歳を感じさせないチャットだったなぁ・・

FF14やってます!って言ったら、いらっしゃい!冒険者さん!って言われてビール吹きそうになったわw

まぁ、皆暇なんだろうなぁ・・中にはデートして来ました。とか言う人も居たり・・

ま、なんにしても経験ですな!

 

でわでわ、今日はこの辺で!またね!