むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

MRI行ってきたよん!

皆様こんにちは!

今日は恐怖?のMRIでした〜

べつにさ、痛いとかないんだけど、あの狭さに恐怖・・・

 

閉所恐怖症なのですな・・・

腰のMRIだったんだけど、腰だと足から入っていくんだね〜

少し前にも頭のMRIやったんだけど、あれはきつかったなぁ・・・

耳栓&ヘッドフォンで耳を塞いでも、あの、なんともいえないビーム音?ブザー???

 

今回の腰のMRIはヘッドフォンだけで、あんまりうるさくなかったな〜

 

腰だから、お腹の辺りが熱くなってくるのね〜

MRI担当の方に、結構熱くなるんですね〜

と言ったら、電子レンジと同じですwなんて言われて、なるほどなぁ〜とw

また明日は整形外科にこのMRI CDを持っていって、腰の悪さを聞きに行くという・・・病院ばっかだな・・・

 

ま、いっか!

今日はね〜お花?いや、草を買ったよ〜

こちら↓

f:id:nekonekomutusmi:20220726184526j:image

ハエトリグサ【ワナ式】とかいてあるw

なんか、モルボルみたいだよね、これw

なんか、ずっと見ていたくなるんだよね〜

何故か・・・

と、またイレギュラーな事が・・・

MRIの時に着替えるじゃない?そのロッカーの鍵が・・・

f:id:nekonekomutusmi:20220726184758j:image

MR2wミッドシップか!?笑ってしまったw

あ〜明日何言われるかのぅ・・・・

椎間板ヘルニアだろうなぁ・・・

 

 

ではでは!また!

むつみでした!