むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

まじか!こいつ!

みなさまこんにちは〜!むつみです〜!

ちょっと奥さん聞いて聞いて!

今日ね、病院【整形外科】に行った帰り、徒歩でスーパーで買い物!

今日はお刺身食べたいなぁ・・・

おし!天然物のブリだな!【安かったw】と、生卵と豆腐とイカの煮たやつ【殆どおつまみw】を買って、

徒歩で家路に。

わっちの家は県営で直ぐそばに小学校と公園があるのね。

小学校と公園の間に段差が付いた横断歩道が有るんだけど、渡っていたら、スンゴイスピードで突っ込んでくる車が・・・・

え!?ええええええええ!?とっさに痛い腰を踏ん張ってよけたら、その車【30ぐらいの女性】がその先のスクランブル交差点を信号無視して逃げてった!

当たりはしなかったけど、渡ってるのに突っ込んでくる車とは・・こう言う運転する人には免許あげたらいかんよね・・・

わっちは50歳だけど、48歳の時にもう車乗らないからと返納しました〜

あの女性こっち見てないの・・っていうか、完全無視してたな。

まぁ、、ムカムカするけど、こういうときもあるわなぁ・・と一息一息w

 

 

さて、今日のお昼ごはんは・・・

f:id:nekonekomutusmi:20220727170403j:image

青の洞窟のボロネーゼ! これ美味しいよね!タバスコバンバンかけて食しましたw

f:id:nekonekomutusmi:20220727170510j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220727170513j:image

あと、この茶碗蒸し好きなんだよなぁ・・98円!

下のはトマトです!なんか、説明文みてると、育てるのが難しい品種だそうで、甘みがあって美味しいの!

昔、トマトきらいだったのになぁ・・いつから好きになったのかなぁw

お酒飲むようになってからか!?【15歳から仕事してたけど、この時にチューハイの青リンゴ飲んでた】これか!?

青リンゴ酎ハイ昔あったよね!ハイリキの青リンゴ!

なぜ、無くなった!あれうまいのになぁ・・・

 

と、今日はここまで!

読んでいただき有難うございました!

ではでは!また!(^^)/~~~