むつみの日常日記!

むつみの日常生活で買ったものや色々な事を書いていきます

日常更新!

みなさまこんばんは!

一杯呑んでるむつみです!

MRIのCDもって近くの整形外科に行ってきました〜

 

診断は・・・・脊椎環境作症・・・・・

耳が悪くなったのか、先生が何言ってるかわかんなかったw

 

要は脊髄の中の神経に脂肪があって、それが、神経を圧迫している・・だそうです〜

手術するか、このまま薬で誤魔化していくかは、患者さん次第といわれたので・・・・・

お、お薬でwと即効いいましたw

歩いていると、右膝下から急に痺れてきて、歩けなくなるのですな〜

あと、左足の小指だけがなんか、靴下の上から触られてる感じ・・・

なんていえばいいかな・・感覚が鈍いのですな。

まぁ、内科の先生に運動しろ!と言われてるので、アップルウォッチまで買って一生懸命歩いてる・・

まぁ、これも毎日のルーティンですな!

 

で、! 今日のお写真は・・・

f:id:nekonekomutusmi:20220728200631j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220728200628j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220728200621j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220728200625j:image

一枚め!近所のスーパーにあるパン屋さんの、ベーコンエピ!

これ美味い!高いけどね・・250円もする〜まえは180円だった気が・・

2枚目! ごま油と言ったら角やでしょう!【根拠なし】

3枚目!これが、セリアでうってたやつで、ゴミ袋をかけるやつ〜

名古屋市生ごみ、プラ、アルミ缶、PET・・・めちゃ使うのよ〜

あ!不燃もあったわ!

普通にキッチンにゴミ袋5枚置いてあって、めんどくさいわ!

場所取るし・・・・

生ごみ可燃は赤色で他は青色。

不燃は緑色・・・・

市長!なんとかしてこれ〜めんどくさいわ!

4枚目!

公園に居るあやつ・・・・・

でも、かわいいw

 

あ!そういえば、最近ガストとかで、ネコ配膳ロボットって流行ってるじゃない?

わっちの近所にもガストあるから、ネコろぼに会いたいw

YouTubeでみてると、めちゃかわいいよね!

あれは、ミスしても笑えるw

今日見てたのは、充電してにゃ〜〜!と連呼してるねころぼさんw

素でわらえたw

ガストいきたいな〜w

 

ではでは、今日はこの辺で!またね!